ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

MILBON〈ヘアトリートメント〉

今日は美容室へ行ってきたー🚙💨♪♪♪

 

そこで超‼︎オススメされたのが!

 

MILBONのトリートメントコース✨

髪がツヤツヤのサラッサラになって指通りがと

にかく凄いと!!✨

従業員の皆んなが驚いたと言うのだから相当な

んだろうなと思い、今日はそのトリートメント

コースをお願いした😉

家で使えるトリートメントも貰えたから使うの

楽しみだなーっ😆

 

 

 

MILBONって車で例えるとトヨタみたいなもの

で、それ位とても大きな会社  みたいな事言っ

てたはず🤔(うる覚え💧何て言ってたっけ😅

トヨタって聞いたのははっきり覚えてるんだけ

どな…😅)

 

 

 

男の自分でもサラサラになってめちゃくちゃ良

かったんで、女の人ならもっと実感出来ると思

いますよー✨ってシャンプーしてくれたお兄さ

んもめっちゃ推してたし🧴笑

 

 

シャンプーとかもちょっと欲しかったけど、こ

の後ランチに行く予定だったから我慢!!

絶対高いよなって思ったし、そこまで余裕持っ

てお金持って行ってなかったので😓我慢。

 

 

f:id:charisan:20190608214800j:image

6つもシリーズがあるらしい!

自分の髪に合ったタイプを選べるの嬉しい〜

買わなかったけど。🙄

 

 

 

f:id:charisan:20190608213450j:image

私の髪には艶が欲しいよねって事で、ちゃりは

スムースタイプ!

 

ツヤツヤヘアにな〜ぁれっ♪

 

【髪とお肌は女の命】と思ってます。

どっちも持ち合わせてないんだけどね。🤪

 

 

 

美容室を後にして、そのままランチへ!

友達の希望で焼き肉ー!

 

久しぶりの朴然😋

f:id:charisan:20190608220511j:image
f:id:charisan:20190608220517j:image

豚ガツ?って美味しいのねー!

 

 

でも今日1美味しかったのは〆のソフトクリー

ム🍦笑

f:id:charisan:20190608221305j:image

これ超美味しかった!!

コーンもメープルの味で美味しかったね✨

リピート有り!!

 

 

いやーしかし笑った笑った!

気付けばいつの間にかドリンクバーの時間過ぎ

てたし😅

もはや美容室ランチ友達になってるしね(*゚∀゚*)笑

 

 

 

 

今日も一日楽しく過ごせて何よりでした😊

 

ではっ!