ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皿洗いが嫌いなだけで料理は嫌いじゃぁない。料理は好きな方ではあるけど盛り付けは大の苦手。

そう。 料理は割と好き。 でも、作り出す前が億劫で洗い物が出ると嫌だなーって思ってしまう。 (作るけどね) そして、盛り付けがとてつもなく苦手。 出来上がった料理の見栄えが残念な仕上がりに なってしまうのが小さな悩み。 (単にセンスがないんだろう…

ラーメン『ばかあたり』(^^)

夫婦揃って2度目の来店『ばかあたり』ー! 開店から約30分後に到着すると、駐車場は車が たくさん! 数年振りに来たけど、次から次へとお客さんが 来るので、ちゃっちゃと決めて券を買いま す!! 迷うけど迷ってられなーい。・°°・(>_<)・°°・。 待つかな…

MILBON〈ヘアトリートメント〉

今日は美容室へ行ってきたー♪♪♪ そこで超‼︎オススメされたのが! MILBONのトリートメントコース✨ 髪がツヤツヤのサラッサラになって指通りがと にかく凄いと!!✨ 従業員の皆んなが驚いたと言うのだから相当な んだろうなと思い、今日はそのトリートメント …

『ショコラパフリィ・ストロベリー』(^^)

チャンッ♪ 東京土産のお菓子( ^ω^ ) (開封後) まず開けてビックリなんです! 可愛すぎる!!! サンドされたチョコレートの厚さ! 感激〜〜(*゚∀゚*) パフとかも入っているらしい! 何でしょ〜お洒落すぎて可愛いすぎて! 色合いも素敵ー✨ 綺麗すぎるー✨✨ で…

3日前の出来事と一昨日のおやつ(^^)

3日前、驚いた事とゆうか…えっ??と思う出来事があった。 それは何かとゆうと、てるのラケット。 4月に買ったばかりのラケット(ーー;) が、 これです。 ……(-_-) どーした?!でしょ!! 折れた事にも驚いたけど、折れてしまった理由 なんだよね、重要なのは!…