ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

ラーメン『ばかあたり』(^^)

夫婦揃って2度目の来店『ばかあたり』ー!

開店から約30分後に到着すると、駐車場は車が

たくさん!

 

 

数年振りに来たけど、次から次へとお客さんが

来るので、ちゃっちゃと決めて券を買いま

す!!

迷うけど迷ってられなーい。・°°・(>_<)・°°・。

待つかなぁ〜と思ったけど、すぐ通してもら

た!

なかなか回転が速くて良い感じ!

 

 

 

 

 

ちゃりが選んだラーメンはこちら!

チャンッ♪

f:id:charisan:20190614094752j:image

海老醤油。味玉付き!

 

 

 

 

はむるさんはやはり味噌♪
f:id:charisan:20190614094755j:image

にくにく味噌。大盛り!

 

 

 

 


f:id:charisan:20190614094800j:image

考えてみたら海老ラーメンって初めて食べるん

だよな!

有名な一幻とか食べれる機会は今までに何度も

あったけど、なーんとなく敬遠して食べた事な

かったんだけど。

今回は初めて!いつも(ほぼ醤油系しか頼まな

い🍥)とは違うもを、という事で海老醤油ラー

メン

を頼んでみた!

 

 

ドキドキでスープを頂き。

 

 

美味しい〜!

海老ラーメンって美味しいんだね!って事がわ

かった初体験の海老!!

エビちゃーんうんまっ(*゚∀゚*)

次は人気ランキングに入ってた海老味噌を体験

してみたいと思いました😊

 

昔はラーメンは絶対的に味噌だったけど、年齢

と共になのか、好みが変わって今では味噌ラー

メン苦手だけど、にんにく味噌もなかなか美味

しかった!

 

ばかあたりの味噌美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした!

ではっ^^