ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品じゃなくて?(・・)。。あっ!LINEニュースで見た事ある!お菓子かなんか忘れたけど食べ物の記事だった気がする(・ω・)わからないから調べてみよう!『資生堂パーラー』

先日貰った資生堂パーラーのお土産(^^) 見た事のない紙袋に心が踊る~♪ パーラーって言葉がすでにこ洒落感出てる~ぅ(*´Д`)って思っちゃうのは私だけ?(^^) 紙袋がお洒落だからそう思えただけ?まさかの紙袋マジック?! 袋大好きっ笑 横浜でのお土産で貰っ…

『HERSHEY‘S チョコビッツ』

お店で見かける度に気になってたチョコビッツ。 美味しくなっかたら(口に合わなかったら)嫌だなぁ~っと 手に取って見るものの棚に戻す、の繰り返し。 基本冒険しないタイプな自分。 「食べてみたいけどダイエット中だし~(何かと食べてるけどしてるんだ…

とろ~んっとしたキャラメルが魅力的♪『N.Y.キャラメルサンド』

お土産で貰ったN.Y.キャラメルサンド! 食べるの二回目だけど、やっっっぱり!うんまぁ~~(*´Д`) クッキー・キャラメル・チョコレート 単体でも美味しいこのトリプルな組み合わせ 美味しいに決まってるでしょ!! キャラメルとっろ~でうまうま。 夜ご飯直…

炭火焼き最高!『帯広~ぶたいち』

こんばんは、ちゃりです。 いきなりですが、、私の好きな丼物ランキングベスト3ー!パフパフー♪ 1、カツ丼 2、豚丼 3、、、 (?_?) はい? なんだこのランキングは。 日頃「豚丼食べたい」って言う事が多い位豚丼好きなんです。 なんなら好きな食べ物ラン…

驚愕の450g!!ジューシ~~!!『本別~浮舟』

気になりました?このタイトル(^^) 何が450gなのかって? 何がジューシーなのか?? 前から気になってはいたものの、なかなか行く機会がなかったんですよね~ ですがやっと行く事が出来たお店! 目的はそう!分厚いトンテキ!! そしてにんにく焼き!! …

はじめまして!                                                       

今日からブログ始めます! まず私は食べる事が大好きなので‘、食べて美味しかった物なんかは色々書いていきたいなーと思ってます! 甘いものは特に大好きです☺大好き大好き!! とりあえず今気になってるのは、セブンのまっちゃもこ? あれはぜひとも食べた…