ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

3日前の出来事と一昨日のおやつ(^^)

3日前、驚いた事とゆうか…えっ??と思う出来事があった。

 

 

それは何かとゆうと、てるのラケット。

4月に買ったばかりのラケット(ーー;)

 

が、

 

これです。

 

f:id:charisan:20190604143513j:image

 

……(-_-)

 

 

どーした?!でしょ!!😱

 

折れた事にも驚いたけど、折れてしまった理由

なんだよね、重要なのは!!

部活中に折れてしまったと言うならまだね、

まだわかるんだよ、うん。

仕方ないね〜ってなるさ。

 

でもまずね、なんでここが折れるのか??

f:id:charisan:20190604143941j:image

 

部活から帰ってきてのまず第一声が

 

「最悪っ😩」

 

「あのね、ビックリしない?😅

ラケット折れた😅」って…、

…何事ーーっ?!😭

 

話しを聞くと部活中に折れた訳ではないと。

帰りに自転車こいでたらいきなり

がんっ!て言って自転車が動かなくなったと。

見たら自転車の後ろ?タイヤ?にラケットが挟

まって折れてしまったと…。😭

 

だーからそこが折れてしまったのね〜!

って別に笑い話しになる訳でもなく…😭

えっ、なにそれ💧ってゆう感情だけがこみ上げ

てくるのみ…。😩

 

 

ラケットがないと話しにならないので…

新しいラケットを買いに行く羽目になり、

痛い出費となりました😭ぅうう〜

 

きっとこの先いつの日か笑い話しになるであろ

う、3日前の出来事でした。

 

 

 

 

部活を終えて、久しぶりに出かけないてると過

ごした日曜日( ^ω^ )

そんな一昨日のおやつ〜♪

2人でアイスクリームを食べましたーっ(╹◡╹)♡

 

f:id:charisan:20190604145125j:image

美味しかったけど、ちゃり的には味より量を求

めるにはもってこいなアイスだなって^o^

てる的には十分美味しかったみたいだけど😋

 

確かにチョコバニラよりてるが食べたいちごチ

ーズケーキの方が美味しかったな!✨

 

 

 

 

ではっ!