ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

はじめまして!                                                       

今日からブログ始めます!

まず私は食べる事が大好きなので‘、食べて美味しかった物なんかは色々書いていきたいなーと思ってます!

甘いものは特に大好きです☺大好き大好き!!

とりあえず今気になってるのは、セブンのまっちゃもこ?

あれはぜひとも食べたいな~って思ってるんですけどね~

思ってはいるんですけどね~。。。

只今ダイエット中なんですよね~(._.) 

今は極力!!間食しないようにしてるとこなので、気づいた頃にはまっちゃもこの姿は無くなってる可能性大ですね☹

とは言え、昨日ソフトクリーム食べてましたー笑

 はいっ、それがこちらでーす!

f:id:charisan:20190325220940j:plain

 

 

ソフトクリームはなめらかタイプが好みなので、とても好みです(^^)

そして美味しいしね!

 

 

ってな感じで、

これから追々好きなものとか、日々の事色々書いていこうと思ってます。ので!

よろしくお願いしまーす!