ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

驚愕の450g!!ジューシ~~!!『本別~浮舟』

f:id:charisan:20190327220243j:plain

 

気になりました?このタイトル(^^)

何が450gなのかって?

何がジューシーなのか??

 

前から気になってはいたものの、なかなか行く機会がなかったんですよね~

ですがやっと行く事が出来たお店!

 

 

f:id:charisan:20190327223620j:plain

f:id:charisan:20190327223045j:plain

 

目的はそう!分厚いトンテキ!!

そしてにんにく焼き!!

はいっ、それがこちら(^o^)

 

とんてき!

f:id:charisan:20190327221046j:plain

 

 ニンニク焼き! 

f:id:charisan:20190327221534j:plain

 

とにかくジュージューしてて、最高でした(^^♪

にんにくの方はにんにく臭くて美味しかったそうです笑

 

 

最初の一口目の脂身の部分!

 

f:id:charisan:20190327220915j:plain

 

柔らかくて美味しいー!!

450g、全然余裕だぜ!って思ってたんです・・

でも後半ちょっときつかったかな、脂身が・・笑

だって、私食べてたのこれだけじゃないんだもん。

 

 ポークカツ!

f:id:charisan:20190327221404j:plain

 

 

どうですこれ?

やばいでしょ?

チーズのっかっちゃってるし最高ですよね~

我が娘が注文したポークカツ。

半分近くでリタイアしちゃったので、こちらも頂きましたー!

だからね、満腹でした笑

 

ニンニク焼きのリピートは有りとの事!

私は次行ったらカツカレーが食べてみたいなぁー

 

 

f:id:charisan:20190327222127j:plain

 では、またいつの日にか~ ちゃ~おっ^^