ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

BTS PERSONA♪

今更だけども4月12日に「MAP OF THE SOUL:

PERSONA」でカムバックしたBTS!!

我々もバッチリ予約してたよー🤗

まだかまだかと首を長ーーくして待ってましたーー😍

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190426175511j:image

 

届いたのはバージョン4だったー!

ほんとなら4形態欲しかったけどもね〜なかなか厳しい😂

後々バージョン1が届いて欲しいなと思ってい

たもんだから、てるはお小遣いでバージョン1

を買おうか迷ってるらしい…😦

全部かっこいいもんね〜欲しくなるよね〜

 

 

開封はてるが!!

 

我々の元には…

 

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190426212414j:image

 

ホビとユンギが届いきましたー!

 

実は我々

ジミン、グク推しのてる

ジミン推しのちゃりさん

皆んな好きだけども、

我々の推しは出てきてはくれませんでした〜🥺

 

だがしかし、

曲を聞けば・・・

ポッ🥰✨

 

 

 

しばらく車の運転BGMはペルソナをリピートだね🥰

とーてもかっこいい曲です♪

あーかっこい

 

 

ポッ🥰

ではっ!