ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

『麺屋 武双〜釧路』

先日食べに行ったラーメン屋さん(^^)

今回も行った事ないラーメン屋さんに行こう!

という事で、「麺屋 武双」さんに行ってきた!

 

 

入り口入ってすぐ券売機、あらかじめ何を食べ

るかリサーチ済みだったからいつもよ・り・は!

悩む事に時間をかけずに券購入!(^^)イェイッ

 

f:id:charisan:20190429145254j:image

 

 

ちゃりさんが注文したラーメン!

f:id:charisan:20190429150634j:image

特製武双ら〜麺!!

 

 

てるの注文したラーメン!

f:id:charisan:20190429151059j:image

特製味噌ら〜麺!!

のり食べちゃった後かな?笑

はむるはこれの大盛り!

 

まず驚いたのがメンマの大きさ!(*゚∀゚*)

てるも「これ見て〜😋」と食べかけのメンマをニコニコしながら見せてくる程。笑

でかいのに柔らかくて美味しいメンマだっ

た!!

味玉も美味しくてもう一個食べたい位だったな

(^^)

味玉って美味しいっ笑

そして柔らかいチャーシューが2枚にこってり

スープ!

それらに太麺が絡んでとても濃厚な一杯だ!!

お好みで入れられる魚粉や辛味噌もテーブルに

あったから気分で味変するのも有り(^^)

 

はむるとてるは美味しくたいらげ、満足の一杯

となった模様(^^)

ちゃりさんは半分位でちょっとくどく感じたと

いうか…個人的にちょっと苦手なスープだった

かなー😣(空きっ腹にいきなりのラーメンだっ

た。ってのもあるかもだけど)

 

 

席が空くまでの待ってる間に思っていたのは、

つけ麺を注文してるお客さんもやはり多いな

と。

我々の横のテーブルで食べていた2人組みのお

兄さん達もつけ麺を食していた。

ので、ちらりとちら見。

ら〜麺よりもつけ麺の方が麺が太かった!

もちもちしてそうな太麺だった♪

ちなみに我々3人ラーメンは太麺派😁♪

 

 

f:id:charisan:20190429152819j:image

 

ごちそう様でした〜!

ちゃーおっ^^