ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

我が家の大黒柱はむるさんの趣味は釣りとお酒。

そんな彼が今年2本目のサクラマスを釣ってき

たー♪

春の魚🐟春がやってきたね〜!

 

 

チャンッ♪

 

f:id:charisan:20190430142204j:image

 

立派なサクラマスー!

58センチのメス(^^)

 

f:id:charisan:20190430142943j:image

綺麗にウロコを取って、三枚下ろしに♪さばき

ます!

 

はむるさんが笑

 

 

半分お刺身で♪

残りの半分は定番な感じでシンプルに塩焼きで頂こう(^^)

 

 

因みに先月釣ってきたのが。

さばかれ後ですが、

 

f:id:charisan:20190430142705j:image

 

お刺身として食卓へ〜♪

一度冷凍して、食卓に並ぶ頃には完全解凍状態。

最高に旨い😋

皆んなで美味しい美味しい言いながら完食!!

 

釣りって全く興味なかったけど、たまーに付い

て行ってちょっとやらせて貰ったり、一緒に釣

りしに行こうって行く時もあったりして。

釣りって・・・自分が思ってた以上に楽し

い!!!

魚とか餌とか触れない下の下のど初心者だけ

ど、釣れたら楽しい!そして嬉しい!(^^)

はむるさんは「釣れないから楽しいんだな」と言うけど。

ほ〜。そうかねぇ😶

ちゃりにはわからんわ😜ハハハ

 

 

釣り最高!!

自然に感謝です!!

はむるさんにも、感謝(^^)

 

 

っじゃ!