ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

高級「生」食パン 『乃が美』

高級な食パン。

食パンが高級?

 

生の食パン。

食パンが生とは?

 

食パン買うのに何十分?も並ぶ。らしい。

そこまで並んでまで買うの?食パン…

はぁ😟

 

そんなにも違うかい?食パンが🙁と、

いまいち理解出来ずにそう思っていたちゃりです。

この先この食パンを食べる事はないな、と思っ

ていた。

そもそも住んでる地域にお店ないしね😅

 

 

 

だがしかし、

有名食パンが我が家にやってきた!

 

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190507165600j:image

 

ブラザーからのお土産😆

食べた事ないってゆう事で、受け取ってすぐに

「今ちょっと手でちぎって食べてみろ食べてみ

ろ」と…笑

 

思っ切りガボッ!と割いて食べるやつテレビで

見た事あって、それやってみたかったんだけど

流石に出来ないので😅

端の方を少し割いて食べてみた!

初高級生食パン!!

初めにてるがパクッと食べる!

モグモグモグモグ。

 

ブラザー「どうだ?〇〇うまいべ?」

てる「んー〇〇にはあんまり普通の食パンと違

いがわからないかなっ😅」

 

えっ・・・笑(なんか可哀想〜😂)

 

 

どれどれ〜とちゃりも食べてみる!

 

ぶっちゃけ一口目最初は

? ? ?

って感じだったけど、噛めば噛む程!!

 

噛む程美味しい!!🤩

何が美味しいって耳!

耳が美味しいー!!

柔らかくて甘味が強いから何も付けなくても全

然イケる🤤

むしろ何もいらない!!

 

食パンが柔らかくて衝撃を受けたのはヤマザキ

のふんわり食パン以来なちゃりです!

 

いやー恐れ入った〜

想像以上というか、ちょっとナメてたな。

その辺のスーパーで買う食パンと全然違うじのねー!

申し訳なかった乃が美さん。

 

 

焼いて食べてもみたけど焼かずにそのまま食べ

る方が好きだったな♪

 

しっとりなまま明日の朝はサンドイッチにしよう!

ん〜楽しみっ🤤

 

 

ではっ!