ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

炭火焼き最高!『帯広~ぶたいち』

 

 

f:id:charisan:20190328212019j:plain


こんばんは、ちゃりです。

いきなりですが、、私の好きな丼物ランキングベスト3ー!パフパフー♪

1、カツ丼

2、豚丼

3、、、

 

(?_?)

はい?

なんだこのランキングは。

日頃「豚丼食べたい」って言う事が多い位豚丼好きなんです。

なんなら好きな食べ物ランキングで言ったら5本の指に入る位に。

・・うちカツ丼って滅多に食べないんだけど、こないだ夜ご飯にカツ丼食べたら最高に美味しくって!!

今までなら不動の豚丼1位だったはずが・・

改めて今真剣に考えてみたら豚丼は2位に降格してるよ~知らなかったよ~

とは言え、どっちも美味しいよね~(^^)

 

ってな感じで、笑

マイランキング豚丼1位!!の時に食べに行ったのがこちら笑↓

 

f:id:charisan:20190328212019j:plain

  今回初めて行ったお店、ぶたいちさん

 

 

メニュも色々ありましたー!

得意の「決めれな~い」が止まらな~い☹

 f:id:charisan:20190328212419j:plain




 

 

迷いに決めた私のはみ出した豚丼(^^) 

f:id:charisan:20190328213044j:plain

 

ふたをぱかっ!!

 

 

特上ミックス

f:id:charisan:20190328212601j:plain

 

 

 

ミックス大盛り

f:id:charisan:20190328214329j:plain

 

 

 

はむる(旦那さん)曰くお肉は特上じゃなくても十分美味しかったと!

美味しいには間違いないんだけど、私は特上のお肉の方が好きだったな!

厚みがあって、それで見た目によらず柔らかくて!

余り違いがわからないかもだけど、手前が特上で奥はミックス大盛り。

 

f:id:charisan:20190328213151j:plain

 

 

はむるとてる(娘ちゃん)は美味しく満足にご馳走様!!

美味しかったんだけど、私は途中からしょっぱくなってしまって。。

もう少し甘い方が好みなのかもって事がわかってしまった。

 

では、またいつの日にか~  ちゃ~おっ^^