ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

セブンのもこシリーズ『まっちゃもこ』(^^)

f:id:charisan:20190415194118j:plain

そう!ずっと気になっていた例これ(^^)

 

 これこれ!!

まっちゃもこ〜!

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190416191759j:plain

 

f:id:charisan:20190416191837j:plain

 

 なんか形!笑

なんか肉まんみたいになってるけど変形しちゃったのか??

元からこうだった訳じゃないよね?笑

 

 

皆んなで仲良く分け分け(^^)

f:id:charisan:20190415100459j:image

お腹が空いてて早く食べたくて、手で無理矢理割ったお陰で形が可哀想な姿になってしまった…ぐんにゃりだ。

 

抹茶!!って感じで抹茶のインパクトが凄い!濃い!

んー個人的にはちょっと苦かったかな〜(><)

それはてるには内緒(;_:) ごめんよ。

もちもち生地はやっぱり美味しい〜!(^^)

 

もこシリーズ最高!

ごちそうさまでした〜