ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

セブンのスイーツ達♪

f:id:charisan:20190415194118j:plain

 誕生日に、てるがくれた沢山のスイーツ(^^)

甘いものは見てるだけで心が踊りますね〜♪

全て食べまくりたい😍気持ちを押さえて😁

貰ってすぐ誕生日の朝に、まず一番に食べたのが!

 

 

チャンッ♪

 

f:id:charisan:20190415194215j:plain

 ふわふわ食感 ホットケーキ!

 

 

少ないお小遣いの中で色々買うにはちょっとお高めだったけど、ちゃりが喜びそうだから😃と選んでくれたホットケーキ🥞✨

嬉しいよぉ〜ホットケーキは大っ大大ー好きよ!!😋

 

 

早速レンジでチーンッ♪ 

f:id:charisan:20190415194324j:plain

 レンチン後の溶けたバターがたっぷたぷ(^^)

溢れだしそうではないか~!

もはやスプーンですくえそう( ゚Д゚)

 

 

f:id:charisan:20190415084516j:image

フォークを入れると〜ふわふわ〜(^^)

自然とにやけちゃいます笑 

 

 

 

f:id:charisan:20190415084625j:image

ペロリとめくってみると…👀

間にも嬉しいメープルシロップがたっぷり!!

テンション上がります! 

 

 

f:id:charisan:20190415085347j:image

中までしっかり染み込んでるの!

甘党にはたまらない染み染みのジュワジュワ!!

重ね食いしちゃいます(^^)

こっれはもう想像以上にめちゃくちゃ美味しかったー!!

クリームとかあったらもっと美味しそう(^^)

なくても十分美味しかったけどね!!

厚みもあり〜の大満足!!

美味しすぎた♪

ごちそうさまでした〜😋

 

 

ホットケーキ繋がりで、いつの日かうちで作ったホットケーキ🥞

 

ちゃり作。

f:id:charisan:20190415094947j:image

 たっぷりのホイップとメイプルをかけただけ!

ビジュアルは残念だけど美味しかったホットケーキ笑

 

 

タワーの様に積み重ねて食べるのが夢です(^^)

じゃっ!