ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

『柳月 〜 なつどらクリム』

母の日に一応てるから貰ったお菓子!

 

 

柳月のなつどらクリム!

f:id:charisan:20190514094030j:image

常にある物なのか限定物なのかわかんないけど

初めて見た!

 

新食感!きなごろも入り! らしい(^^)

柳月のきなごろも大好きなんだよなー♪

きなこまみれな柔らか〜いお餅🤤

 

きなごろも😋

f:id:charisan:20190514101332j:image

ぽにょぽにょしてそうなこの見た目も可愛くて

子供の頃から大好き!!

柳月の詰め合わせを頂くことがあったら必ず1

番にきなごろもを手に取る位♪

それ程好き(^^)

 

このきなごろもがどら焼きみたいなパンケーキ

にインしちゃってるとは何とも斬新。

ぶっちゃけ合うのか?🤔って…

 

 

 

開けるときな粉の香りがそそるー♪

f:id:charisan:20190514095543j:image

f:id:charisan:20190514095555j:image

 

きなごろもいた!🤤

 

食べた瞬間に美味しい!

合う!!

どら焼きインきなごろも合うー!!

今まで知らなかったのが勿体ないくらい美味し

い〜🤤

これは絶対また食べたいと思った!

 

手土産や贈り物に喜ばれる美味しいお菓子が勢

揃いしてるし、ケーキもお手軽価格だし、

まさに柳月はお菓子国だわ〜✨

 

子供の頃って一度はお菓子の家に憧れたよね✨

ちゃりは今でもお菓子の家で生活してみたい

と思ってます🤤✨

 

よしっ今日も頑張ろ。

ではっ^^