ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

昨日5月12日、3バカ一家の母の日(^^)

昨日は母の日!

 

母の日と言ったら我が家ではケーキです^^

と言うか我が家ではちゃりと言ったらケーキと

言っても過言ではない^^

 

昨日は、休日出勤から帰宅したはむるから

「今日は母の日だからケーキ買いに行こう😃」

のお言葉を頂き✨

おケーキを買いに行ってきた!🤗   🍰✨わいわ〜い

 

 

 

可愛い☆

f:id:charisan:20190513095711j:image

f:id:charisan:20190513100029j:image

f:id:charisan:20190513100053j:image

こんな時位しか買わないんだから買ってみよう

とはむるが選んでくれた可愛いやつ🤩

 

 

わかりにくいけど、シェア用のビックサイ

ズ!!

かなりビックでずっしりしてるから、しっかり

両手で持たないとならない程のボリューム!

 

苺とショコラのムースが層になってて、間には

濃厚なショコラクリームかな?

苺ジャムとかスポンジも入ってて色々楽しみな

がら最後まで美味しく食べられた♪

てると食べたけど半分以上一人で食べてしまっ

た😋

 

ケーキ買いに行ってムース選ぶ事ってまぁまず

なくて。100%なくて!

むしろ多分買った事ない!!んだけど、

これはめっちゃ美味しかった!!

酸っぱい苺って苦手だけど、苺に限らず上のフ

ルーツはどれを食べても甘くて美味しかったし☺️

 

ムースって自分が思っていた以上に美味しんだ

なと・・新発見でちゃりにとっては大発見だった!😝

リピート有り〜!

 

 

f:id:charisan:20190513095953j:image

 

ケーキって見てるだけで幸せ〜っ🤗

食べると更に幸せ〜っ🤗✨

幸せ倍増倍増〜!!

 

は〜

ほんと幸せ。

ケーキはちゃりを笑顔にさせる。

 

美味しいね美味しいねと言いながら家族皆んな

でご飯を食べる。

最高に幸せ。

ふとそう思った母の日だった🥴

 

 

てるは部活で友達に今日が母の日だって聞くま

ではわからなかったらしい!

12日が母の日だって事は知っていたけど今日が

12日だとは思っていなかったと…

何だそれ!笑

 

帰りに仲良しの元町内会長に会って貰い物のお

菓子とジュースを貰ったと「はいっ!これプレ

ゼント😁✨」って‥……何だよそれ!笑

そんな事ある?笑

 

絶っっ対忘れない母の日をありがとう🤪

 

f:id:charisan:20190513160615j:image

ありがとうございます元町内会長。

 

 

 

さーて、片付けるか

よしっ母やろうかね!

 

 

ではっ^^