ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

ミスタードーナツ♪「祇園辻利」と「新生地」(^^)

今日はミスドへ♪

 

ちゃりさんがある内に必ず食べたいと思ってい

たのが、

梨園辻利  抹茶スイーツプレミアム第2弾」から!

 

f:id:charisan:20190515135650j:image

オールドファッション
ダブル宇治抹茶
¥172(税抜¥160)

宇治抹茶入りのオールドファッション生地に宇治抹茶チョコをトッピング。サクサク食感と抹茶の風味が楽しめます。

 

 

f:id:charisan:20190515135749j:image

オールドファッション
宇治抹茶黒蜜きなこ
¥172(税抜¥160)

サクサクのオールドファッション生地に宇治抹茶を練りこみ、黒みつを染みこませ、きなこシュガーで仕上げました。

 

 

「新生地」になったドーナツから!

 

f:id:charisan:20190515140110j:image

チョコレート
¥118(税抜¥110)

しっとり濃厚な
ミルクチョコレートの味。

 

 

f:id:charisan:20190515140239j:image

ダブルチョコレート
¥140(税抜¥130)

しっとり濃厚なチョコレート生地に
チョコをコーティングし、
チョコクランチをトッピング。

 

 

の、4種類〜(^^)

チャンッ♪

f:id:charisan:20190515135414j:image

くろっ!色合いはかなり悪め😅

袋覗き込んでびっくりしちゃったもね。

ストロベリーとかなんか可愛い色買えば良かっ

たかな?

なんだかまるで自分の姿を映し出されているよ

うで恐ろしいわ。…しかし黒いわ。

 

まっ食べたかったドーナツ選んだらこうなんだ

から良いとしよう!しゃーない!

どんまい自分っ🥳

 

 

お腹を空かせて朝・昼兼用で頂き〜😋(食べす

ぎ?笑)

ミスドにいったら普段チョコファッションは好

きで必ず買ってたけど、前の生地よりサックサ

クで軽くなってる感じ?

前のも新しいのもどっちも美味しい!

好きだったからちゃりはどっちのも好き!笑

 

チョコレート系はダブルチョコレート好きの

友達の影響から、なかなか美味しいんだねって

事を最近知ったばかりだったのだが。

チョコレート系のドーナツって喉に詰まりそう

な記憶のイメージだったんだけど。笑

新しくなってずっしり感がなくなってる!

しっとりこちらも以前より軽い♪

 

そしてちゃりは気づいた。

チョコレート食べるの初めてだって事に。

そして知った。

チョコレート……

めっちゃうめ〜〜!!!

超好みなんだけど!笑

自分の中で定番化決定です!🤗

 

 

f:id:charisan:20190515142946j:image

ミスドで抹茶系買うのも初めてだけど中は意外

に綺麗な緑なのねー♪

今日いっち番食べたかったのはこのダブル宇治

抹茶だったけど抹茶の香りが物足りなくてちょ

っと期待はずれだったな。

その代わり想像以上に美味しかったのが宇治抹

茶黒蜜きなこ!

これも超うまかったー😆

昨日柳月の「なつどらクリム」を食べて美味し

かったから、きなこは食べたいなと思ってて買

ってみたけどこれは買って大正解だった😋

黒蜜が染みててホットケーキを食べているかの

ような染み込み具合と甘さで👍😋

 

 

個人的には

宇治抹茶黒蜜きなことチョコレートが最強だっ

た😍

 

ミスドの食べ放題行ってみたいなー(^^)

近くにあったら絶対行ってるのに!

 

 

さ〜て甘いもの補給は十分したから

しばらく甘い物は我慢して気合い入れて体重を

戻すかっ!

 

 

ではっ!