ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

化粧品じゃなくて?(・・)。。あっ!LINEニュースで見た事ある!お菓子かなんか忘れたけど食べ物の記事だった気がする(・ω・)わからないから調べてみよう!『資生堂パーラー』

 

f:id:charisan:20190331190005j:plain

 先日貰った資生堂パーラーのお土産(^^)

見た事のない紙袋に心が踊る~♪

パーラーって言葉がすでにこ洒落感出てる~ぅ(*´Д`)って思っちゃうのは私だけ?(^^)

紙袋がお洒落だからそう思えただけ?まさかの紙袋マジック?!

袋大好きっ笑 

横浜でのお土産で貰ったんだけど、本店は東京銀座なのね。ほうほう。

カフェがあってパフェとかデザートが食べれたり、レストランなんかもあって食事も出来るそう(^^)

へ~。行ってみたいよそれは!

良いなぁ~都会は、色々行くところがあって☹

自宅にいる私は現実に戻って目の前にある貰ったお土産を有り難く頂きます☺ 

ちなみにこのお菓子、

 

f:id:charisan:20190331190038j:plain

 ✖「クリームキャラメル」かと思いきや..

〇「クレームカラメル」が正解らしい(^-^;

 

 

 

 

では、いただきまーすっ 

f:id:charisan:20190331190129j:plain

 わぉ!サックサクしてて美味しいー!

 

カラメルがほろ苦くて甘すぎないから何枚でもいけそうー(^^♪

甘めなクリームとほろ苦なカラメル!間違いなく美味し~!!

ウエハースってほとんど食べる事なかったけど美味しいんだな。

ごちそうさまでした~^^