ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

遅いとは言わせない!ちゃりさんに韓国ブーム到来(^^)お昼ご飯は韓国インスタント袋麺『チャパゲティー』(^^♪

f:id:charisan:20190401145844j:plain

好きなkpopアイドルとか好きなユーチューバーがよく食べてるのを動画で見ていて、美味しそうだなー食べてみたいなぁーって思っていたなにかはわからないけど、謎に美味しそうな黒い麺。
どうやらそれはジャージャー麺?なので今回購入した麺は違うものらしいんだけど(;^ω^)
今日はチャパゲティーでてるとお昼ご飯! 


f:id:charisan:20190401145939j:plain


出来上がり。
大丈夫なのかな?これで。

f:id:charisan:20190401150029j:plain

まずはてるから、いただきまーす!
なかなかの中太麺!
「今までに食べた事ない味!うんっでも美味しい(^^)」
..どれどれぇ~
うんっ、麺はもちもちしてる(^^)
初めは正直ん~(-_-)って感じだったけど食べてくうちに美味しくなってきた

うんっ癖になってくるね!美味しい!
てゆーかカロリー613カロリーもあるよこれ!( ゚Д゚)
凄いな…
常日頃食べたい願望膨らむジャージャー麺
本場韓国の食べたいなぁー
行ってみたいなー韓国。
韓国韓国言っている、てるの影響で韓国ブームが到来してます(^^)
ちなみに以前韓流にはまったのはドラマの美男<イケメン>ですねがきっかけでした笑
懐かしい~!!

お昼に食べたチャパゲティー、リピート有りだな!
ごちそう様でした~^^