ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

『HERSHEY‘S チョコビッツ』

f:id:charisan:20190330184027j:plain

 

 

お店で見かける度に気になってたチョコビッツ。

美味しくなっかたら(口に合わなかったら)嫌だなぁ~っと

手に取って見るものの棚に戻す、の繰り返し。

基本冒険しないタイプな自分。

「食べてみたいけどダイエット中だし~(何かと食べてるけどしてるんだな・・笑)

チョコのグラノーラまだいっぱいあるからいらない!」

って言ってたんだけど、「買ってみなさい(・ω・)」とはむるに言われて、

ついに購入!

 

 

ほんとだいぶ前から気になってた商品だったから、ドキドキ。

こんな感じ

 

f:id:charisan:20190330184115j:plain

 

見た目は完全お菓子って感じ?!

お~ザクザクで美味しい!

ちょっとオレオっぽくもある味(^^)

牛乳をかけても美味しいらしいのでかけちゃう!

 

f:id:charisan:20190330184149j:plain


 

んー、私はそのままザクザク食べる派!!

ちなみにてるは牛乳かける派みたい(^^)

 

満足満足~

ごちそうさまでした。