ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

本当に奇跡の味だった!『清水屋のクリームパン』

清水屋さんは岡山市が発祥のパン屋さんなんですでね~。

どうやら生クリームパンが有名だとか(・ω・)

特に馴染みがなくて今まで知らずにいたんだけど、地元のショッピングセンターでのご当地グルメ市で「清水屋クリームパン」ののぼり発見~!!

なんだか有名そうなパン(*‘∀‘)と思い迷わずレッツゴー!!

味は、カスタード・チョコ・抹茶・イチゴ・チーズレモンの5種類を販売していたみたいなんだけど、我々が発見してパンを覗き込んだ頃には時遅し…

残りは生クリームと数個の抹茶のみ。

えーっ!チョコもあったのか~!ないとわかると余計食べたくなるよね~~( ;∀;)

まぁないものは仕方ない。。

気を取り直して3人でそれぞれ一個ずつ好きな方を選んでお買い上げっ♪

 

 

f:id:charisan:20190403104734j:plain

 

3人揃って選んだのはカスタード!

  

 

f:id:charisan:20190403104802j:plain

 

小ぶりなわりにずっしり(*‘∀‘)

 

 

f:id:charisan:20190403104914j:plain

 

 

 

ふわふわパ~ン柔らか~い(*‘∀‘)

クリームは軽い感じでさっぱり!クリームもっと欲しい!!

パン生地もそうだけどクリームもふわふわしてる♪

クリームのてっぺん?パンの上の部分が薄皮でそこが一番美味しかった!!

これが奇跡のクリームパンですかぁ~!美味ですっ!(^^)

ちょっとお高いからと思って3個しか買わなかったけど抹茶も買えばよかった。と後悔…

何でケチっちゃったんだろ~( ;∀;)

調べてみると通販でも買えるとの事で!

今回食べられなかった種類もやっぱり食してみたいから、手軽に注文出来るのはとても有り難い(^^)

一度に全種類食べたいわ!笑

改めて、パン大好きっ!!

ごちそうさまでした~^^