ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

行者ニンニクたっぷりの餃子にしよう!!

f:id:charisan:20190423112450j:plain

 

やってきました山へ!

楽しみな季節がやってきたよー!

行者ニンニクを取りにやってきたよー!

 

行者ニンニク、美味しいよね〜(^^)

今夜は行者ニンニクたっぷりの餃子にする予定でやって来ました!!

いっぱい取るぞー!

 

ちょっと風もあって寒かったので、パーカー+ダウン+スヌードで気合いを入れてGo!!

 

山菜取りでしか山に来る事もなければ歩く事なんてまずないから、先を歩くはむるに付いて行くだけで精一杯…

普段運動する事もないからとにかく頑張って歩く!付いて行く!!歩く!!

 

見つけたー!

行者ニンニク

f:id:charisan:20190423112533j:plain

 

 

虫とか嫌いだけど取るの楽しい(^^)

山菜取りって楽しい(^^)

 

はむるは汗かいて暑がってたけど、最初から最後までちゃりは寒かった(-.-;)

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190422095513j:image

 

このたっぷりの行者ニンニクで餃子作り〜(^^)

 

 

餃子の皮は手作りしたやつの方が断っっ然!美味しいんだけど、時間もないから(最強に手際も悪いし)今回は市販の皮で50個作るよー♪

 

 

 

はいっ作りました(^^)

焼き上がりましたー!!

いただきまーす!!

f:id:charisan:20190423145218j:image

 

では(^^)♪