ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

フレグランス♪

ちゃりさんちで今使用してる柔軟剤達♪

f:id:charisan:20190422195649j:image

柔軟剤大好きなんです!

数年前に働いてたパート先で、その方が来るといつも必ず良い匂いがしてきて♪

柔軟剤をちょこっとだけ多く入れてるんだ〜☆ってゆう話しを聞いてからは、柔軟剤って超重要!!と思うようになり、すれ違ったりなんかした時に良い香りがする女性って素敵〜!ちゃりさんもそうでありたい✨と、その方の影響がとても大きく、それからは色々な柔軟剤を試して好きな匂いを見つけ出したり、着る服によって匂いを分けたりして今では柔軟剤らぶになったのです(^^)

柔軟剤のストックがなくなるとちょっと嫌です。

 

 

芳香剤も好き!

f:id:charisan:20190422202146j:image

左の黒い芳香剤以外は今回初めての購入(^^)

なぜなら、真ん中の3つは入れ替え等でお安くなってるワゴンに入ってたから!笑

こーゆうのラッキ〜♪

右のIROKAのピンクのミストはてるが使うのに良いかなと思って買ってみた(^^)

このシリーズピンク.白.黒があるけど全部良い匂いでどれも大好き!!

ちゃりさん的にはその中でも白いやつが一番好きです(^^)

でも白いのは匂い的にてるっぽくないし、何より本人があまり好まなそうだなと。

ピンクのはボタニカルブーケでなんか可愛いらし〜匂いだから好きそうだと思って購入してみたら大正解!!

とても気に入ってくれて良かった♪♪

 

連休入ったら家の中をがっつり掃除して、綺麗さっぱり!すっきり!させてから、この芳香剤達を開封しよう(^^)

掃除嫌いだけど頑張るかっ

 

じゃっ!