ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

夢のスイーツ王国!帯広!!『音更町~柳月スイートピア・ガーデン』~三方六の切れ端

f:id:charisan:20190404121500j:plain

 

スイートピア・ガーデン(^^)

1月中頃、2回目の訪問!

前回同様、目的はただ一つ!

三方六の切れ端~!!

ジャジャーン♪

f:id:charisan:20190404122002j:plain

 

幸せが詰まった一袋だよね~(*‘∀‘)

今回2回目ということで把握済みだった事は、

① GETするには整理券をもらわないといけない。

② 大人気で開店前から大行列が出来ている。

③ 開店約30分前から整理券が配布される。

 

初めて行ったのが去年の5月、ゴールデンウィークで。

この時で8時半位に到着して、既に行列はできていて、でも想像していたよりはいないかな?くらいの印象で少し拍子抜けしたはず(^^;

(多分間違いなく凄い行列だったんだろうけど、想像を越えていなかったからちょっと勝手に安心したのかも笑)

そして寒かったのもあって(^^; 

車で少々待機していたのが間違いだった…我々の何人か前でこの日販売していたショコラだったか抹茶だったか?抹茶かな?抹茶の整理券が売り切れてしまって~(ToT)

普段抹茶系は買う事があまりないんだけど、ガッカリだったなぁ。

なんせお得ですからね♪

でもプレーンとメイプルの整理券は無事GET(^^♪

 嬉しく帰宅して、その日から切れ端三昧だった事は言うまでもなく笑

 

そんなこんなで

「5月でこんな感じだったから今回行くのは1月だし大丈夫だよね~

あんまり早く行かなくても良いんじゃない?(^.^)」なんて気楽に考えて割とゆっくり出発して到着したのが約9時10分。

駐車場でまず目にしたのはビッシリ止まった想像を遥かに越えた大量の車!!

余りにも衝撃的な車の数にショーック!!

なんなら買い物終えて出てくる人いるし、ご帰宅する車とすれ違うくらいだし(-_-;)

「えっ……絶対無理じゃ~ん(;_:)」の気持ちを覆すことはなく・・

きれいさっぱり切れ端売り切れ~( ;∀;)

店員さんに聞いたら開店前に売り切れてしまったとの事(゚Д゚;)

普通に二度聞きしちゃった位にしてね(-_-;)

完全に出遅れてるよ~ 

…この日はただただ三方六だけが目的のプチ遠出で…笑

どうするかと店内をうろうろ、 

f:id:charisan:20190404122106j:plain

 

f:id:charisan:20190404122138j:plain

 

f:id:charisan:20190404122209j:plain

せっかく来たからにはここでしか買えない物はないか、と探してみた!

 

f:id:charisan:20190405121243j:plain

購入したのがスイートピア・ガーデン店限定のプリン!

 

 

f:id:charisan:20190405121307j:plain

 

真っっ白です。

 

f:id:charisan:20190405121331j:plain

見ての通り真っ白なクリームがたっぷり!

プリンはとにかくなめらか~でおいしかった~(*´Д`)

そしてそして!上のクリームがまた美味しくって!!

全体的には優しい甘さで、下のカラメルがビターでプリンとクリームにマッチしてて全く飽きる事なく完食(^^)

皆大満足で、ごちそうさまでした〜^^

 

切れ端。必ずリベンジする!!