ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

失敗した野菜ジュースの購入。消費に悩む。

f:id:charisan:20190411103134j:imageタイトルの通り…悩んでます。

野菜ジュースが安売りしてたんです。

買うか買わないかを結構迷ったのだが…(´-`)

何故なら普段野菜ジュースを買う事が全くと言っていい程なくって。

買っても美味しいってわかっているお決まりの野菜ジュースしか買わないから、そもそも今迷っている商品が口に合うものなのかどうなのかわからない…辞めといた方が良いのか、安い時に試してみても良いのか。

数本だけならまだ良いんだけどケース売りでの特価だから飲めなかった時の事を考えると…大量に余ってしまったらどうしようかってゆう恐怖がね。

はむると悩みに悩んで、「誰も飲まなかったらわしが飲むから良いよ」と言ってくれたので…笑

買ったのです!

買ったのはいいのだけれども。

はぁ…やっちまった(*_*)

ちょっと甘い感じ?を想像してたんだけど全然違ってなーんにも甘くなかった!

飲みにくくて口に合わない(;_;)

食塩無添加ってやつだからなのかい?

(↑ちゃりさん本気でこーゆうのよくわかりません。

冗談じゃなく年齢の割に言葉とか物事何にもわからない無知人間です…)

息止めて頑張って飲むって感じだけど、それも辛い!

このままだと消費出来なさそうなので、野菜ジュースアレンジで検索!!

ミートソースにカレー、パンなどなど。

結構使えそうじゃないか!!

どんどん消費していかないとな( ̄▽ ̄;)

料理は特別得意ではないけど割と好きなので、これをきっかけにレパートリーが増えたら良いなー(^^)

果たして食べられる料理が出来上がるのか…⁈

ちゃり頑張ります!!

ちゃ~おっ^^