ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

本日の間食!期間限定「カルビーポテトチップス 桃屋の辛そうで 辛くない 少し辛いラー油味」…それはどっちなんだい?

f:id:charisan:20190413155311j:image

ポテトチップス好きのはむるに買ってきた!

今日は我慢!と思っていたはずだけど。

匂いに誘われて...ちゃりも食べていい?(^^)笑

辛いものは基本苦手だからどうかなーって思ってたんだけど、これならいける!普通に美味しい^ ^って感じで食べる!

…食べ進めていくうちに……辛ーいっ😱

桃屋のラー油ってどんなんかわかんないけど、辛くなってきた!!

辛いけ・ど・も(°▽°)辛くてシーシーするけ・ど・も(゚∀゚)

手が止まらないよねポテトチップスってー♪

ラー油の味はよくわからないけど?

手が止まらずパリパリバリバリ♪

完食(^^)

f:id:charisan:20190413155319j:image

 

ポテトチップスって子供の頃1人で一袋食べるのとか普通だったけど今、今ってゆーかある程度の年齢になってからは1人で一袋全部食べるとかなくなったよなーってたまーに思う事がある。

よくもまぁ毎日毎日お菓子ばっかり食べてたもんだと(-.-;)

しかし友達と遊ぶ時に食べてたお菓子と言ったらポテチが絶対的王者だったよな〜(゚∀゚)

ピザポテトとか後はじゃがりこも強かったか!

うん、懐かしっ(^^)

ポテトチップスはうすしおが一番好きです!

ごちそうさまでした~ ^^