ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

GWの思い出グルメ😋北広島三井アウトレットパークにて!

北広島。

f:id:charisan:20190515215855j:image

桜が綺麗だった〜🌸

この時はちゃりの住んでる地域ではまだ桜咲い

てなかったから、春だな〜とうっとり(^^)

 

 

 

さぁさぁ!

オープンと同時に三井アウトレットへGoGo(^^)♪

 

4/23にnew open

北海道初出店!

茶匠 清水一方園(ちゃしょう しみずいっぽうえん)

f:id:charisan:20190515215953j:image

 

f:id:charisan:20190515220033j:image

f:id:charisan:20190515215939j:image

 

田舎者の我々は

「皆んなかき氷食べてるよ👀食べてみれば?」

「かき氷好きじゃないからいらな〜い、それな

らソフトクリームが良い😛」

みたいな会話をしてたけど、

 

「かき氷」なんてどっこにも一言も書いてなか

ったのね!笑

エスプーマ氷じゃん!

恥ずかしい!!😓

てかエスプーマって何?笑🤪

 

 

どうやらエスプーマ氷とやらが人気があるらし

く、食べてる人多かった!

ふわふわしてそうでちょっとそそられたけど、

うち誰もかき氷好きじゃないから😓

そこに千円は出せないなと判断して、

迷いに迷い…そもそもエスプーマとかもわかん

ないから余計に迷う!!

 

特濃宇治抹茶ラテと特濃宇治抹茶エスプーマフ

ラペティーの違いを店員さんに聞いたら、

「氷があるかないかですね」みたいな事言われ

た気がするけど、なんだかよく分からず…

最終的に決めたのが、

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190515220056j:image

特濃宇治抹茶ラテ

 

特濃だけあって濃厚!

混ぜないでそのまま飲むと「ん?」って感じだ

った。

混ぜ混ぜして飲む物なのかな?

なーんせ何もわからない田舎者なんでね、困る😅

混ぜると濃い宇治抹茶とミルクが良い感じにマ

ッチ♪

濃いけど飲みやすくて美味しかった(^^)

美味しくてグビグビ飲めちゃう!

 

 

続々とエスプーマ氷が運ばれてるのを目にする

とそっちにすれば良かったかな〜😯っていつも

の優柔不断・後悔の短所が出てきたけど😓

 

 

またいつの日か機会があれば次はエスプーマ氷、食べてみよーぉっ♪

 

うんっそうしよう!

 

 

 

ではっ^^