ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

GWの思い出スイーツ😋北広島『ARTLACZE (アルトラーチェ)』

美味しいアイスが食べたくて、事前に調べて行

きたい場所リストに入れていた中のひとつ!

ジェラートのお店(^^)

 

 

『ARTLACZE (アルトラーチェ)』

f:id:charisan:20190516191442j:image

素敵な外観と中庭だったー♪

口コミとか見てたから結構混んでるんだろうな

ぁと思って覚悟して行ったけど、中庭で食べて

る先客さんが3.4組程いるだけだった☺︎

ゆっくり見れそうだったしOKを頂けたので、店

内(ジェラート達)の写真を撮らせて貰った(^^)

 

 

会いたかったよ〜もっこもこなジェラート達〜(*^ω^*)

シュークリーム達も〜(#^.^#)

f:id:charisan:20190517075425j:image

f:id:charisan:20190517075448j:image

この日はジェラートに2種類のミルク味があっ

て、絶対ミルクはどっちか選ぼう!と決めてた

んだよねー(^^)

シュークリームも3種類あってどれも美味しそ

うだった!

 

 

 

ちゃりセレクトの濃厚ミルク×ヘーゼルナッツ♪

f:id:charisan:20190517081722j:image

 

 

 

てるセレクトは1番人気のいちごのミルフィーユ♪

f:id:charisan:20190517075545j:image

 

 

クッキーシュー♪

f:id:charisan:20190517075606j:image
f:id:charisan:20190517075601j:image

 

 

 

ジェラートはどれを食べとも美味しいって口コ

ミで見てたけど、全部本当美味しかった〜!!

ミルクは全く牛乳臭くなくて濃厚で程よい甘さ

×ヘーゼルナッツも濃厚でナッツの香りが鼻に

抜ける感じが最高!!

 

 

残念だったのが。

ジェラートが濃厚すぎたせいなのか、後から食

べたクッキーシューが全く甘さを感じなかった

…😭

 

「生地とクリームも全然甘くないね」って食べ

てたけど「甘いよ、先にアイス食べたからそう

感じるんじゃない?!」って言われたので、そ

うゆう事なんだろうと思う…😓

 

 

アイスは断然ソフトクリーム派だけどジェラー

トも負けず劣らず美味しいね〜♪

 

天気も良かったし中庭でゆっくり食べれたらも

っと良かっただろうなー(^^)

三井アウトレットに行く際には

『ARTLACZE (アルトラーチェ)』へ行こう😆

 

 

 

またいつの日か〜  ちゃーおっ^^