ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

「3バカ一家」の一日。4月6日☺『入学式』『誕生日』『結婚記念日』お祝い事が沢山♪

f:id:charisan:20190408222517j:plain


今年卒業・入学・就職された方々、おめでとうございます!
別れや出会いの時期ですね(^^)
そんな中、我が家でも6日にてるが無事入学式を終えました~!
新しい学校生活、これから色々不安な事や面白くない事、納得出来ない事その他諸々きっと(絶対)あるだろうけど、
それ以上に笑顔で溢れる毎日が一日でも多くあるように、キラキラした学校生活を過ごせるように☆彡
ちゃりさんは心から願ってるよ( ˘ω˘ )♪♪♪


そしてこの日はちゃりさんのお誕生日~!!と(^^)
ちゃりとはむるの結婚記念日でもありました~!!

朝一てるからプレゼントがありました(*^^*)

f:id:charisan:20190408220956j:plain
袋が二つも!


気になる中身は~(^^)
f:id:charisan:20190408221054j:plain
てるセレクトのデザート達!!
「ちゃり、まっちゃもこ食べたがってたから~♪」
可愛いなぁもう( ;∀;)
てるちゃん、どうもありがとう( ˘ω˘ )♪


夜ははむるが予約していてくれたディナーへ!

まずは乾杯です。

f:id:charisan:20190408221135j:plain

お料理は食べきれない程の品数と美味しさに満足以上に満足!!

〆は可愛いデザート~(^^♪

f:id:charisan:20190408221231j:plain

食べ物を見て可愛いなんて言う事中々ないよわたくし。
ケーキ・果物・ラスク・ヨーグルト等全~部美味しかった!
毎年恒例にしたいと思う位に全てが満足以上に大満足なディナーになりました~^^
どうもありがとう、はむるさん( ˘ω˘ )♪


ハッピーがいっぱい溢れる一日になりました(^^♪