ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

お昼は甘いものが食べたいな〜と思っていた本日のちゃりさん。

午前中部活に行くてると同時に買い物へ出発!

 

頼まれたデザート達。

f:id:charisan:20190512133827j:image

 

怪しいと思って今まではスルーしてきたけど、

安くなってて試しに一個だけ、と昨日買ってみ

たのがたべるコーヒー。

今朝食べさせたらお試しのつもりが意外に美味

しく久々ヒット!!

とろ〜んとしてほんとになめらかなクリームだ

ったし!

「また買ってきて〜😋」と気に入ったみたいだ

から買ってきたのです(^^)

ついでに焼きプリンもお買い上げ〜!

 

タイトル通りで明日のお昼は甘いものが食べた

いな〜と昨日から思っていたから(え?笑)

スイーツコーナーをぐるぐる行ったり来たり🤤

食べたいと思うケーキやらケーキやらケーキに

目を奪われるちゃり。

ダイエット中だし(365日年中常にしてるよう

なもんだけど)

今日の夜ご飯はジンギスカンを食べまくる予定

だから我慢だと自分に言い聞かせるも…

 

昨日からの欲望には勝てず、

半額だし〜😏と本日のお昼用に買ってしまった!

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190512135556j:image

ぷにたま!

 

ほんとはミルクが好きだけどなぜだかカスター

ドしかなかった。

まっ半額だしいーんだ♪笑

 

f:id:charisan:20190512135901j:image

んー!もちもち食感大好き〜!

美味しすぎる〜♪

もっと食べたいわ〜〜

でもこの小ぶりなサイズ感だからこそ良いのか

もだなっ

もう少し食べたいなぁ位が丁度良いって言うし

ね!

何はともあれ、半額最高。

スイーツ最高♪

 

 

さーて

録画してたドラマでも見ようかねっ

 

 

 

ではっ!