ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

清水屋の「生クリームぱん」と「メロンパン」(^^)

清水屋やさんの生クリームぱん♪

今回で2度目の購入〜😋♪

そして、メロンパンは初めて!!

前回は生クリームぱんのカスタードを食べたか

ら、今回はカスタード以外の食べた事のない種

類を色々買ってみた(^^)

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190522222201j:image

チョコ・苺・抹茶!

どれから食べようか〜♪

 

 

まずは、

抹茶をてると半分こして食べる🤤

f:id:charisan:20190522222514j:image

 

んーっ綺麗な緑♪

 

割と甘めなのかな?😌って思って食べたら全

然、ほろ苦い大人な感じ!

ほろ苦〜でふわふわクリーム!

期待を裏切らないふわふわ感がたまりませんっ☆

クリームも良いけどやっぱり思ったのはパン生

地!パン生地がうまい!!

そうそうっ!

初めて食べた時にパン生地が美味しくって感激

したんだったよなーっ♪

しっとり柔らかくて美味しい〜〜😍

何個でも食べられそうな勢いでうまいっ😋

 

最高です!

 

期限が許す限りゆっくり大事に食べていこ🤤✨

 

半分に切ったら必ずどちらか片方にクリー

ムが多く偏ってしまいますが( ˙-˙ )

てるは必ず量を見て多い方を選ぶ。

はぁ…そうゆうとこはちゃりに似てしまったん

だな・・・なんかごめんよ😭

 

 

清水屋さんの抹茶

ごちそうさまでしたっ^^

 

ではっ!