ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

10連休終了!

長い10連休も終わってしまったー。

長かったー。

って今日はもう11日ではないか!

あっという間だなー。

 

我が家の連休はというと、はむるの休みが最後

の3日間だったのだが・・・

1日無くなって2日間だけの休みになってしまい

😱

まぁ当初立ててた計画も少しだけ変更しつつも

楽しい札幌一泊旅行へ行ってきた☆

それはそれは食べに食べた一泊で帰ってびっく

り、まさかの2キロ増!!ほえ〜〜

やばすぎでしょ自分!!😱

何を食べまくっていたかというと・・・

肉とか〜アイスとか〜肉とか〜笑

 

 

まずは、

人生で初めて買った、

これ。

 

 

 

チャンッ♪

f:id:charisan:20190511222019j:image

ファミチキ。笑

 

f:id:charisan:20190511222221j:image

計画を立ててる時にてるが札幌行ったら食べた

いと言っていた中の一品!

なぜなら地元にファミリーマートがないからー

♪笑

うん、初めて買うって事だから初めて食べた。

 

感想は

次はないかな!

ないって言うか別にいいかなって感じ。

コンビニでチキン食う事ってあんまないんだけ

カリカリしてたのは良かった!

 

コンビニは行き慣れてるセブンが好きだな、うんっ😄

てるは「もう一個買いたい位😋✨」ととても

気に入った様子で何より!!

 

 

 

 

明日は母の日☆

デパートへ行くと、お母さんへのお花を選んでいるのであろうと思われる人達が沢山♪

なんとも心温まる光景だった😊

 

 

 

ではっ!