ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

ちゃりさんがカッティングボードを使う理由。それはただの横着🤫

朝はりんごを食べる事が多いちゃりです(^^)

 

ありきたりだけど、ごくごく普通にりんごにヨ

ーグルトをかけて食べるのが最近のお気に入り

となっています♪

不思議とりんご×ヨーグルトの組み合わせで食

べるとゆう事が今までになかったので、こ

の美味しさに気づいてしまったのがつい数日前

の事なのです。😅

 

りんご×ヨーグルトと

シンプルにりんごそのままの2パターンで

食べるんだけど、

ちゃりさん、基本切ったりんごはお皿に移して

食べるとかしないので、('ω')

カッティングボードで切ったらそのままで頂き

ます…笑

少しでも洗い物増やしたくないと思ってしまう

から😅

ねっ横着。

 

 

そんな事で、新しくりんごだけの専用カッ

ティングボードが欲しいな〜と前々から思って

いて、ダイソーにでも見に行こうかなと思って

いた

そんな時に発見してしまった👀カッティングボ

ード!

 

ボスラテベース2本orクラフトボス

4本購入で1個貰えるやつ!

LINE FRIENDS ブラウン
オリジナルカッティングボード(全3種)

f:id:charisan:20190518135030j:image

わーい♪

 

 

ちゃりのフルーツ皿としても毎朝お世話になってます、ブラウンくん。

f:id:charisan:20190518141859j:image

 

あ。

りんごが…

 

もう何年もりんご食べ続けてるけど、未だに美

味しいりんごの見分け方がよくわからないんだ

よな〜😂

 

 

 

そもそも、りんごもヨーグルトも便秘解消・ダ

イエットにと思って食べ始めたのだけど、

便秘解消はイマイチだし😭

イマイチとゆうか全く全然だし😭

 

 

 

便秘解消切実に願ーーーう!!!