ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

GW思い出のスイーツ😋札幌『幸せのパンケーキ』

 

「あー!幸せのパンケーキだー!!🤪」

 

てるの普段からのでかい声が、更にでかく、響きました😅

 

偶然通りかかって発見したお店、

パンケーキ検索したら必ず出てくるお店ですよ

ねー!

そう、『幸せのパンケーキ』🤤

 

 

パンケーキ食べるなら円山にあるお店に行きた

いと思っていたし、全く行く予定はなかったの

だけど…夜ご飯まで時間があったし(なんだこ

の理由)

「ちゃりなら食べなかったら食べれば良かった

ーって言うしょ?」と・・

「あー、言いそうだねぇ😅」って。

うんっ絶対言うと思う(・∀・)笑

 

と言う訳で!

 

入店〜( ^ω^ )

 

 

待ち時間は韓流ショップで潰して、

 

 

更に待つ事数十分、

パンケーキ登場〜♪

 

 

 

チャンッ♪

 

ちゃりが注文したのは、

f:id:charisan:20190524093549j:image

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

1,390円

ふわふわのパンケーキに色とりどりのフルーツ

が盛りだくさんのパンケーキです。

フルーツの甘酸っぱさとホイップクリームのや

さしい甘さが嬉しい一皿。

ボリューム溢れるジューシーなフルーツを一口

ずつご堪能ください。

 

との事です(^^)

 

 

f:id:charisan:20190524093605j:image

大きめにごろごろカットされたフルーツが嬉し

い♪

フルーツは皆んなで食べよ〜ぅ🍴✨

そしてパンケーキ入刀✨✨

 

……。

 

一口目で「ん??」ってなった😓

正直、これそんなに美味しい??って思っちゃ

ったし💧

あまりに話題になってたから期待しすぎてたか

な〜〜😓

 

数年前に札幌で食べたパンケーキが最強すぎ

て、なんだか今回はイマイチ…💦

甘党なちゃり的には見た目以上に!想像以上

に甘さが足りない!!😭

てるとはむる的には十分甘かったみたいだけ

ど…

まぁ要するにちゃりの好みではなかった。

って事だなっ。

 

イマイチと言いながらも当たり前に食べるんだ

けどね😅

 

 

そして、

てるとはむる注文。

f:id:charisan:20190524093617j:image

幸せのパンケーキ

1,100円

マヌカハニー発酵バターを使用したホイップバターが濃厚なパンケーキの風味をさらに引きたてる自慢の一品です。
ほろ苦いカラメルソースとバターをたっぷり絡めてお召し上がりください。
ふっくら焼きあがったパンケーキのふわふわとしっとりとした食感のハーモニーを丸ごとお楽しみ頂けます。

とあります(^^)

 

 

あと思ったの、分厚い見た目で重そうに見える

けど、ペロリと食べ切れる軽さだなーって♪

周りの女の子達やお姉様方も皆様完食されてる

様子だったし(^^)

食べる女性最高。

 

 

 

いやーしかしあの時の最強パンケーキ、しゅわ

しゅわで超絶に美味しかったんだよなー😍

どこだったかな???はて。

 

 

 

 

ではっ^^