ちゃりさん率いる「3バカ一家」

3バカちゃりさん一家のグルメとスイーツ。その他日々のこと。

食べすぎてしまった翌朝に!お嬢様酵素 牛乳編!!

いやいやー!昨日は全国的に暑かったみたいですねーー!

 

 

全国的にも際立った北海道の暑さ!

佐呂間で39.5度で史上初の高温!!ってニュー

スになってた程だもんねー

見てビックリー!

 

3バカ一家の暮らす地域では最高24度まで上が

ってたみたいだけど、他に比べたら全然涼しい

方なんだよね〜

携帯で見た時は26度になってたけど、どちらに

せよ。ね。

 

まっ、そんな訳で温かいし天気も良かったので☀️

焼き肉しよう!という事になり今年初(^^)

外で焼き肉をして〜♪

ダラダラ食べて食べて食べまくって〜

2.4キロ増((((;゚Д゚)))))))わぉ!!!

 

 

そんな翌朝は、お嬢様酵素にお世話になる事にしましょうかね!

 

なんとゆうか駄菓子的な甘さ?が苦手で全くと言っていい程気が進まなかったんだけど、気になっていた飲み方でチャレンジ!…😅

 

 

牛乳で割ってみた!

f:id:charisan:20190527093433j:image

 

 

うん!

以外と平気だった!

てか水で割るのに比べたら全然イケるヽ(・∀・)

 

 

 

そして

最後はこうなっちゃうよね

f:id:charisan:20190527093741j:image

 

腹持ちを期待して、

今日も一日頑張るか!

 

 

ではっ!